読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

田村ゆかりさんに感動した話

田村ゆかりさん・・・ゆかり王国・・・ 

名前はお聞きしたことがあったんですが、未知の世界でした。

私はサッカー観戦が好きなのですが、

田村ゆかりさんが地元のクラブ『アビスパ福岡』(Jリーグ)について

ツイッターでいろいろ発言していることが話題になり

そのつぶやきを見てるうちに私は田村ゆかりさんに興味を持ちました。

 

全く違う世界が交差すると、こういう出会いがあるのですね。

 

詳しくない私でも、

田村ゆかりさんといえばファンがすごいらしいということは知っていて、

手始めにネットで動画を見てみました。ライブの。

 

見ました。

 

すごかった。

 

そして感動してしまったw

 

よく訓練されたゆかり王国民のまとめ動画 ‐ ニコニコ動画:GINZA

↑見た動画はこれです。

 

★★★★

田村ゆかりさんとファンの掛け合いがすごすぎて、

想像の遥か上をいってました。

これは何の予備知識もない状態で見て欲しい・・・

 

特にすごいと思ったことが、この熱いファンをしっかり受け止めている

田村ゆかりさん。

ファンに圧倒されず、堂々と受けとめてる姿は

なるほど国王なのかもしれない。

と思ったら、ゆかり姫なんですね(^^;)←調べた

 

特に「世界一かわいいよ!」とコールされて「ありがとう」と言う所は、

すっごく魅力的でした。かわいい!

 

褒められたら素直に、「うれしい」とか「ありがとう」と言うのが良いって

どこかで聞きましたがその通りだなぁと思いました。

 

そしてライブBDを購入しました(^^*)

たくさんあって、どれが良いのかわからなかったので

amazonのコメントを見ながら選んだのはこちら↓

見るのが楽しみです。(まだ見てない)

 

追記:見たら田村さんもファンに圧倒されてましたw

広告を非表示にする