なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

DAIHATSUと頭文字Dのコラボが面白い

コラボがというより、コラボの説明が面白かった(^^)

 

DAIHATSUの頭文字はD

→今まで気づかなかったー!

 

頭文字Dファン層が軽自動車にどこまで興味があるかわからない

 たしかに・・・あ、でもカプチーノとか登場してたし・・・。(SUZUKIだけど)

 

Dつながりをきっかけに、一度軽自動車に触れてもらえれば

 きっかけが一番難しいですもんね。

そこをただ、DつながりでチョイスしたDAIHATSUさんのセンスが好きです。

 

頭文字Dとは?(不親切な説明)

トヨタ・日産・マツダ・HONDA・スバル・三菱・SUZUKIの自動車が登場する車漫画。

他にもあったらすみません。

でもこれ逆に、DAIHATSUがハブられてる!Dつながりなのに!っていう

長年の思いもあったのかもしれない??(^^)

そう思うとちょっと面白いです。

 

daihatsu-port.jp

 

頭文字DDをダイハツのマークに変えたトートバッグちょっと欲しい(笑)

 

 今まで読んだ漫画で、一番か二番くらい1巻が面白い!ワクワクする!

でも読む前は絵が怖いって思ってました(^^;)

広告を非表示にする