なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

マツコ会議 1/16「新成人バンジージャンプ」 感想

 走り書き感想 (´ε` )

常陸太田市では新成人がバンジージャンプをするらしい。

まさか振り袖で飛ばないよね?と思ったら、

振り袖でバンジー!

髪飾りが落ちないか心配したけど、問題なし。

美容師さんがすごいのか、バンジーの衝撃はそこまで無いのか?!?!

振袖でのバンジーは見応えありました。

 

面白かったエピソード

常陸太田市牛久市姉妹都市→県内で姉妹都市ってあるの!?

常陸太田市バヌアツ

・ふんどしでバンジーする新成人に

マツコ「寒くない?」

新成人「武者震いです」

マツコ「じゃあそのままいて下さい」(放置) というコントの様な流れ。

 

番組に登場した、常陸太田市の新成人達が見た目はヤンチャなんだけど

感じが良くて見ていてすがすがしい気持ちになりました( ´∀`)

(あと、バンジーする時の思い切りが良すぎる!度胸がありすぎる!)

私が成人した時はあんな感じじゃなかったなぁ・・・

もっと、ジメジメしたというかまだ全然子供だったと思います。

 

新成人=ニュースで見るぐらいしかなかったので、

こういう番組で違った視点で新成人を見れたことがとても新鮮でした。

 

↓次回放送するまでなら、公式HPで見られるのでもしよかったらどうぞ!

(23日の23時までかな?正確にはわからないので、早めが良いかと)

www.ntv.co.jp

 

広告を非表示にする