読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

いい感じのボードゲームカフェ発見(^^)

先日こんな記事を書きました。

soi7soi.hatenablog.com

そしたら今日、いい感じのボードゲームカフェを見つけました!

 

コロコロ堂

↑東京都文京区 根津駅そばのボードゲームカフェです。

 

ボードゲーム初心者でも行きやすそうな雰囲気と、わかりやすいHPに惹かれました。

お酒を飲みながらボードゲーム・・・ 良いですね~!

あと、日替わりホットサンドも美味しそう!(写真無いので想像 ( ˘ω˘)~ )

 

ボードゲームの説明に「UNO」「人生ゲーム」が書かれていたことで、

こちらのお店への敷居の低さも感じました。

別のお店のHPも見てみましたが、ボードゲーム通が集う感じの雰囲気で

ちょっぴり敷居が高く感じてしまったんですよね。

 

あと、HPに所有ボードゲームリストがあったので

これを事前に見ておいて、

やりたいゲームをリストアップしておけば便利そうです。

 

その中で気になったゲーム↓

テーブルゲーム エセ芸術家ニューヨークへ行く

テーブルゲーム エセ芸術家ニューヨークへ行く

 

みんなでひとつの絵を描いている中、

ひとりだけ何を描いているのか分かっていないエセ芸術家がいます。

いったい誰が当てずっぽうに描いているのかを見つけ 出しましょう。

ただしエセ芸術家に何を描いているのかバレてはいけません。

自分がエセだと疑われないように、でもエセに正解がバレないように、

うまく描く ことができるでしょうか。

 

面白そうー!(^^)

これはそんなに高くないし買っちゃおうかな。

広告を非表示にする