読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

仕事着の次に着てる服の話

今週のお題「お気に入りの一着」

f:id:soi7soi:20160130182018p:plain

↑グラマーな体型が好きなので、グラマーちゃんに着せてみました(^O^)

 

家にいる時はほぼ、この服です。

黒のジャンパースカート。

とにかく楽!

汚れもあまり目につかないし、家着にはピッタリです。

毎日同じ服でつまんないなーって時はインナーを変えれば気分も変わる。

寒かったら上に下に着込める!(笑)

 

でも、着始めた頃は「毎日同じ服って寂しいな・・・おしゃれしたいな・・・」

って思いました。

人生で一番着てる服が仕事着。次がこれ。他はほんの少しの時間・・・。

それって寂しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも部屋が散らからなくなった

女の人の部屋が散らかる原因の一番って何でしょう?

私はでした。次点が本。

なので、同じ服を着ていると服が散乱しなくなりました。

服に関わる時間が減った!

 

スティーブ・ジョブズと一緒?(^^)

おこがましいやつめ!

logmi.jp

でも、たしかに何かを決断するって結構労力使いますよね。

それが無くなると楽です。

毎日同じ服。悪くない。

 

あと、外出するときもそのシーズンのお気に入りコーデを繰り返すだけです。

だいたい3つぐらいあって、それを繰り返す。

洋服は好きなんだけど、おしゃれに対する情熱が高くないんだと思います。

正直よくわかんない。難しい世界。

 

 とかいいつつ、最近新しく雑誌を買い始めました。

GISELe(ジゼル) 2016年 03 月号 [雑誌]

GISELe(ジゼル) 2016年 03 月号 [雑誌]

 

 30歳前後の大人カジュアル雑誌。載ってるものが、好みすぎる!

見てるだけで楽しいです(^^)

今まで知らなかった~ 付録が付いてないのも嬉しいです。

広告を非表示にする