読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

トヨタの名車印鑑 かっこいいー!

このブログのアクセス解析をみてみたら、

検索でこの記事にたどり着いた人が一番多かった。

soi7soi.hatenablog.com

なんかすごく申し訳ない!

 

この記事、たぶん一番適当に書いた記事です。

DAIHATSUとのコラボ知って、おもしろー!って勢いだけで書いた記事。

そして中身が全然無くて申し訳ない。コラボグッズ実際にもらってないし。

内容的にも浮いてる記事だなぁ。恋愛とか雑談が多いブログだから。

 

でも車好きだから、たまには車の記事書こうかなーと思います。

需要があるかはわからないけど、楽しいので書く!(^^)/

 

ということでトヨタの名車印鑑の話

f:id:soi7soi:20160204232749p:plain

こんな感じ。

2015年9月から予約受付開始してるらしいけど、今知りました。遅い!

 

初見では『セリカ リフトバック』に一目惚れ。

でも、ずーっと見てると「こっちがいいな」「あっちもいいな」ってなりました。

アルテッツァ』いいなぁ、あえて『ハイエース』を選ぶのもいいよね、

MR2/SW20型』『80スープラ』もかわいいなぁ(*´∀`*)

 

↓のHPで印鑑の画像が見れますよ~

豊田名車印鑑

 

でも一番欲しいのは、印鑑ケースかも。手持ちの印鑑入るかな??

銀行によっては、この印鑑使えるみたいです。(詳しくはHPで)

自分の乗ってる車と同じ印鑑使ってる人いたら、かっこいい!

 

また頭文字Dの話をしてみる

これ、誰か、『AE86トレノ』で『藤原』さんの判子作った人いないかな?

本当の藤原さんじゃなくて、キャラ判子的なやつで。

 そういえばセーラーエースまだ読んでないや。どうなんだろう?

セーラーエース(1) (ヤンマガKCスペシャル)

セーラーエース(1) (ヤンマガKCスペシャル)

 

 しげの先生ならハズレないはず・・・。

今まで無かったけど、頭文字Dバリバリ伝説は途中からマニアックすぎて

わからなくなったー。

広告を非表示にする