なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

Firefoxを立ち上げると何をしたかったか忘れてしまう件

私はFirefox派です。(`・ω・´)/

なんとなく見た目が好きだし、扱いにも慣れちゃったので使い続けてます。

昔は、WEBブラウザといったら

インターネットエクスプローラーネスケの2択でしたが

気がついたらいろいろあって正直もうよくわからないです!

 

ネスケ・・・懐かしいなぁ。(しみじみ)

って、Firefoxネスケの後継だったんだ!今知った!ええええー

たぶん初めてネットしたの、ネスケです。

そう思うと、感慨深いものがあります。すぐIEに乗り換えちゃったけど。

 

あるある話だと思いますが

(`・ω・´)「◯◯について調べるぞー」

パソコン立ち上げ

・・・カチカチカチカチ(マウスの音)

 

~1時間後

(´・ω・`)「・・・何調べるんだっけ?」(ネットの海をさまよい中)

 

ってことがしょっちゅうあります。

なぜ忘れる!これだから時間があっという間に過ぎてしまう!

 

今日もまたそうでした

パソコン立ち上げた理由、思い出しました。

rocketnews24.com

news.mynavi.jp

キティちゃんのガラケーを調べたかったんだ!

あー、思い出せてよかった。(;´Д`)

これで今夜は眠れそうです。ほっ

 

このガラケーたまらんかわいいですね。

個人的に後ろ姿はペッタンコが良かったな。

持ちやすそうだし、寝かせて置く時安定感がある。(合理的)

 

私はガラケースマホの2台持ちなので、結構心惹かれてますが

これが成功して他にもガラケー発売してくれないかな~(*´∀`*)

選択肢がもっと欲しい。

あと、ガラケーの小さい液晶ってグッときませんか?

なぜかスマホの大きい画面より、こっちの方がワクワクするんです。

ガラケー世代だからかな?

この小さい液晶に、夢と希望が詰まってる感じがする。(笑)

広告を非表示にする