なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

※ ゲテモノ苦手な人は見ないで下さい

ネットサーフィンしてたら、「なんだろうこれ?」という画像が目につきました。

 

それがこれ。

 なんだかわかりますか?

最初小キュウリの漬物かと思いました。

 

大きな画像にすると、これ。

 な ま こ !

 

なまこを通販してるサイトの広告で、なんだかわからなくてクリックしてしまいました。(↑の画像をクリックするとそのHPへ行けます)

※ 楽天市場なのでやばいHPでは無いw

 

で、このHPで売られてるナマコの画像がおかしい。

 

なぜかナマコを扇型に並べてみたり放射線状に並べてみたり、遊んでる!?w

ちょっと面白かったw

 

ナマコ食べたことありますか?

私は一度だけ食事で出されたことがあります。

その時、何度か「食べよう」と箸を伸ばしたのですがどーしても食べられなかった。

見た目が無理だー!(><)

どんなに美味しいと言われても、見た目無理なのは食べられません。

 

もう1つのナマコの思い出は、海にギッシリなまこがいたこと。

6歳の記憶なので、捏造した可能性がありますが

海に入ったら海底がナマコだらけで「ギャー!」ってなった思い出があります。

今の自分(´-`).。oO(ギッシリってばかな。数匹の間違いじゃないの?)

 

ナマコ記事 ~完~

広告を非表示にする