
なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

そうだそうだ!R-1グランプリ!ハリウッドザコシショウおめでとう!!

記事を書こう書こう思ってたのに、忘れてました。(;´Д`)

ハリウッドザコシショウ R-1グランプリ

優勝おめでとうございます!!!!

 

愛すべき我が故郷出身の芸人さん

お笑いには疎く、肝心のR-1グランプリは見逃したのですが

ザワザワ \ザコシが優勝したってよ!/ ザワザワ  (゚д゚)!

と静岡県民がざわついてて知るに至りましたw

 

ザコシさんは静岡出身で、静岡のローカル番組にちょいちょい出演されています。

www.satv.co.jp

ゆるく笑えるザコシさんの芸が好きだったので、今回の優勝は嬉しいです。

これをきっかけに、ローカル番組からサヨナラしたら寂しいなぁ・・・

もしそうなったらピエール瀧に怒られるだろうし、しょんないTVのことは

好きな感じがするので大丈夫だとは思うけど。

(一部の静岡県民にはぐっさんトラウマがあるので。)

※ぐっさんトラウマとは?

DonDokoDonの2人で静岡のグルメ番組をやってたのに、ぐっさんが売れ出して平畠さんだけになった件。そのせいか、平畠さんは静岡で超愛されてる。

matome.naver.jp

こちらのページに書かれてるけど、静岡県民も知らない静岡情報を知ってたりそういう平畠さんの真面目な姿勢も愛されてる理由だと思う。

ぐっさんが居なくなって寂しかったけど、仕方がないと思うので怒ったりそういうのは無いです。(^^;)

 

『しょんないTV』も応援してた

ザコシ準レギュラーの、静岡ローカル番組『しょんないTV』

ツイッターでスタッフが応援してました。

 

きっとザコシR-1スペシャルをやってくれるはず!

しょんないのスタッフなら、

R-1グランプリ優勝に因んだ番組を作ってくれるでしょう!

楽しみにしてます。(^O^)/

ザコシさん上げ、ピエール瀧のいじりが見たいw

 

最後にPR

www.satv.co.jp

ピエール瀧のしょんないTV』はすっごく面白い・・・というわけではなく、

ゆる~く面白い深夜に放送してるローカル番組です。

静岡以外でも放送されてる都県がありますが、まだごく限られた地域です。

HPで投票すると放送されるかもしれないので、興味のある人は是非是非投票お願いします(^▽^)

いつの間にか、宮城県でも放送されてる!(去年の10月から)

嬉しいな~ ありがたや。宮城の皆さん宜しくお願いします。

ローカルネタばっかりですが、プラモの『ハセガワ』とか好きな人にはたまらない回もありますよー。(ハセガワ回は素晴らしかった)

www.satv.co.jp

 

▽ しょんないTVについて書いた記事

soi7soi.hatenablog.com