なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

そごう柏店に行かなくちゃ! 2016年9月閉店予定

いつか行きたいな、行きたいな(^^)と思ってたら

2016年9月閉店ですってー!!!!ショック

閉店前に行かなくちゃ(;´Д`)

 

そごう柏店に何があるの?

これです!このてっぺんに付いてる丸いやつです!

こんなものがついた建物、なかなか無いですよね。

 

丸いものの正体

tabelog.com

そごう14階にある中国料理のレストランです。

このレストラン回るんです!食事をしながら、景色が360度楽しめる。

もう、すっごく楽しそうで一度行きたい行きたい~でも料理高いんだよね~とかうだうだ言ってる間に、閉店の知らせ・・・。

 

後悔しないうちに行かなくちゃ

お金を払えば行けるんです。なら行かなきゃ!

 

あと、百貨店って全然行かないですね。

かと言って、ららぽーととかイオンモールも行かないんですが。

こうやって、商業施設が減っていく、変わっていくのもちょっと寂しい。

仕方がないという感じもしますが。

でもこのレストラン面白いから、建物を別の施設に再利用してくれないだろうか?

うーん

広告を非表示にする