なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

ASIAN CREATIVE AWARDS vol.1を偶然見つけた人の感想

ネットサーフィンしてたら偶然見つけた『ASIAN CREATIVE AWARDS』

ubies.net

初めて知りました。こういうものがあったのですね~

面白い所が、応募作品3250点をこのHPで見れちゃうこと。

まだ一部しか見てないけど、なかなか楽しいです(^^)

ちょっとこれどういうこと!?っていう作品もあって、誰かと語りたいぐらい。

 

グランプリ作品は見た瞬間クスっと笑ってしまいましたが、(アイディアが面白くって)この絵を描く技術はすごいですよね。クオリティ高い!

この作品制作を一般人が挑戦したらカオスになりそうw(私含めて)

ちょっと想像すると楽しいです。みんながこの絵を描こうと奮闘する姿をw

 

広告を非表示にする