なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

早子先生、ドラマ化するって本当ですか!?

www.fujitv.co.jp

早子先生を知ってる人は、ドラマ化を知って思わずこの言葉が浮かんだんじゃないでしょうか?(笑)

 

原作はブログに掲載された4コマ漫画。その独特なテンポと早子先生の性格のおもしろさに、ついつい引き込まれて読んでました。題材が婚活なのも惹かれた所。

あと、早子先生の自分の芯を持って生きてる姿は羨ましかったですね。婚活というと、周りの影響を受けて不安に思ったり悩むことも多々あると思うのですが、早子先生はいつもマイペース。うーん、どうしたらそう生きられるのか!

周りの影響を受けるのが当たり前みたいな刷り込みがあるのかもしれない。

 

早子先生リターンズ -4ページ目

↑早子先生のブログに行ったら、『早子先生、ドラマになるって本当ですか?』という4コマが書かれてました。(^^)

早子先生、婚活の時間です

早子先生、婚活の時間です

 
早子先生、結婚はまだですか?

早子先生、結婚はまだですか?

 
広告を非表示にする