読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

しょんないTVの広瀬アナが3/24アメトーーク!に出演するって!

ついにこの日がくるんじゃないかと思ってました・・・。

祝 広瀬アナ全国デビュー!

広瀬アナは静岡朝日テレビのアナウンサーで、静岡県民以外にはあまり知られていませんがピエール瀧と『しょんないTV』をやっているので一部では知られた存在でした。

天然ってレベルじゃないアナウンサー!

とんぷくの意味を『転覆よりひどい転覆』って言ったのが忘れられない。(笑)「あんなに大きい船でも とんぷくするんだぞ」

 

3/24放送 アメトーーク!ローカル番組やってます芸人

www.tv-asahi.co.jp

WEB限定ムービーに広瀬アナ出てますね。スペシャルゲストらしいですが、どんな感じで登場するのかな?芸人さん達のローカル番組トークも楽しみです。

 

あと、アメトーク放送後に『しょんないTV』も放送されますが、今回は生放送で手品を披露するそうです。深夜番組で生放送って過酷じゃないか!?って思ったんですが、大丈夫かな??

こちらも期待してます(`・ω・´)/

 

広瀬さんの否定せず、いろんなものを受け止めていく姿勢は見習いたい!