
なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

ヤクルトの選手5人ぐらいしか知らないのに、知ってる新人選手

今週のお題「印象に残っている新人」

 

意外と身近な『新人』は浮かばないものですね。最初に浮かんだのが、

プロ野球ヤクルトスワローズの風張蓮投手でした。

印象に残ってる理由は、2軍のデビュー戦も1軍のデビュー戦も危険球退場したから。よ、よっぽど緊張したのかな?(^ω^;)衝撃でした。

www.hochi.co.jp

『1軍デビュー戦退場』の新聞記事、未だに持ってます。これをとっておいてどうするつもりなのか自分でもよくわかりません。き、緊張しないお守りになるかも。

f:id:soi7soi:20160402140926p:plain

出典:風張 蓮 | 東京ヤクルトスワローズ

 

去年はあの退場した1試合しか出てないのですね。2016年はどうなるのかな?

www.sanspo.com

2年目!期待してます!