読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

amazonなんでも売ってるんだなー

~新ストア・オーガニックストアです(^^)~

私(;`・ω・´)「amazonなんでも売るんだな!」結構衝撃でした。でも、オーガニック食品好きなのでちょっと嬉しい。

 

memoも兼ねて気になった商品を紹介

国内産有機活性発芽玄米(徳用) 2kg 2袋セット

国内産有機活性発芽玄米(徳用) 2kg 2袋セット

 

 お米食べるなら、栄養多い方がいいよねってことで発芽玄米大好きです。家まで届けてくれるのは有り難い。

ランドガルテン オーガニックフリーズドライラズベリー ベリーチョコ

ランドガルテン オーガニックフリーズドライラズベリー ベリーチョコ

 

 ラズベリー好きなんですよ~美味しそう(^ω^)じゅるり

メステマッハー フォルコンブロート 500g

メステマッハー フォルコンブロート 500g

 

 パンの通販なんてあるの!?しかも原産国ドイツ!長持ち・・・と、若干ビビりましたが評価がかなり良いです。美味しいのかな?ちょっと気になる。

Alcenero(アルチェネロ) 有機ホールトマト 400g

Alcenero(アルチェネロ) 有機ホールトマト 400g

 

こちらは原産国イタリアのホールトマト。パッケージがかわいい。お手頃価格だし、ホールトマトは料理に使いやすいので欲しいな。

有機グルテンフリークッキー (レモン&緑茶) 135g

有機グルテンフリークッキー (レモン&緑茶) 135g

 

 パッケージが可愛いいいいいい!

有機グルテンフリークッキー (リンゴ&シナモン) 135g

有機グルテンフリークッキー (リンゴ&シナモン) 135g

 

 こっちは踊ってるしw製造国どこだと思いますか?

 

チッチッチッチッ

 

正解はスペイン!ちょっと以外!でも、わかる気もする!

 

終わり

今の所気になるのはこれぐらい。まだまだ品揃えが足りないわね!と思ってたら、醤油の品揃えがやたら豊富で笑いました。流石、日本のメジャー調味料様!!

広告を非表示にする