なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

死ぬまでに大恋愛!? それは、してみたいですよー!

www.dokujo.com

たぶんしたくないって人のほうが少ない気がします。出来るものならしてみたい。君のためなら死ねる!!

 

とりあえず妄想してみる

大恋愛と言っても想像するものは人それぞれ。してみたいと言いつつも、「どんなもの?」と聞かれたら答えられません。ちょっと頑張って妄想してみます!

(他の人の妄想大恋愛も読んでみたいw)

 

~THE・大恋愛~

まず、出会いもタダ事では無い感じがいいですね(`・ω・´)/・・・自分でハードル上げてしまった。

そこは、誰もいない秘境駅。一人鳥のさえずりを聴きながら、ホームでのんびりしていました。2時間後、やっと電車が来ました。1人の男性が降りてきました。しかし、私はこの電車にのるので、その人とは関わることはありません。

ところが、突然線路の上に落石が!これでは電車は進めません。秘境駅には私、男性、運転手さんの3人だけです。

お!ドラマっぽくなってきた(^∀^)ニヤニヤ

 

どうしよう・・・。3人で困っていると、男性がソワソワしだしました。一人、ホームを離れて秘境駅周辺の探検に行きたいと考えたのです。なんということでしょう!

(このペースで書いてると、大恋愛に辿りつけないな。)

いろいろあってもう二度と会うことはないと思ってたら、その後、再会。この『再会』っていうキーワードが私の中で大恋愛って気がします。一度離れた後で、再開すると特別感ないですか!?

なんか書いてて自分がバカみたいな気がしてきました。大恋愛って何だよー!

 

大恋愛キーワード

  • 再会
  • 雨の中でびしょ濡れになりながら泣く
  • 全力で走る
  • とにかく、いろんなことが『全力』
  • 相手のためなら何でも出来る

少女漫画の影響が色濃く感じられます(・ω・)でも何かを『全力』でしてみたい。全力って気持ちがいいー!

 

私は小説家にはなれない

ですが、あの文章書いて1つ気付けました。私は、良い人じゃない人が割りと好きな事。3人で困ってるのに、「俺はこれがしたいんだけど、どうしよう」ってマイペースする人。イラッとするけど、なぜかこういう人嫌いじゃないんです。

自分に正直な人。私がひねくれてるから、そういう人に惹かれるのかも。

ということで、大恋愛小説書ける人、書いて欲しい!今回は挫折しましたが、また再チャレンジしてみたいです。これ結構、自分と向き合うことになりますよ。

 

愛と誠が読みたい

最初に、「君のためなら死ねる!」って書いたら急に読みたくなりました。漫画・愛と誠。(『愛と誠』作中の名言だから)

 ( ^ω^)「電子書籍で買って読もう~♪」

(;`・ω・´)「な、無い!?」ガーン

。゚(゚´Д`゚)゚。「読みたいよ~読みたいよ~」

もし、この記事読んで読みたくなった人いましたら、一緒に電子書籍化リクエスト送りましょう!何か電子化出来ない理由あるのかな?読めないとなったら、ますます読みたくなりました・・・。

広告を非表示にする