読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

和田唱さんのお母様は平野レミさん!?

今ネットサーフィンしていて偶然知りました。びっくり!全然知らなかったー!!


『トランスフォーマ-』トライセラトップス

TRICERATOPSトランスフォーマーがたまらん好きです。前奏からたまんない!かっこいいー!変わりたいなーと思ってる時に聞くと、響く歌です。なんとなく若向けな印象の歌だったんですが、いつまでたっても響くんですよね。(笑)

おばあちゃんになっても、「たまらん好きだー」って言ってる自分が想像出来てしまう。

 

www.nikkansports.com

平野レミさんとの関係を知ったのは、このニュースがきっかけでした。素敵なお二人。私が応援するのも変な話ですが、応援したくなるお二人です。事務所のコメントが男前!

でもこの記事上野さんの仕事については書いてるのに、和田さんについては両親のことしか書いてないってどういうことよ。ムキー!

LEVEL 32

LEVEL 32

 

 △ 好きなアルバム

フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版- [Blu-ray]

フジファブリック presents フジフジ富士Q -完全版- [Blu-ray]

 

 △ フジフジ富士Qの和田さんのパフォーマンスも素敵!

広告を非表示にする