読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

ブログ記事が読んだ人に与える影響

 

soi7soi.hatenablog.com

この記事以降、更新が止まっていて相当へこんでる人みたいでしたがGW前で忙しかっただけです(^^;)いえーい!GWきたー!

先ほど読んだブログでいろいろ考えたので、ちょっと書きたいと思います。そのブログは、こちら。

vdeep.net

最初はなんでそういうものをブログに載せようと思ったんだろう?と不思議でした。恋愛遍歴、語ってみたいけどブログに載せるのは照れくさいというか恥ずかしいというか・・・私にはそういうイメージがあったので。(軽くならこのブログに書いてるけど)

 

それでも、気になったので読んでみました

恋愛話好きですから!(^^*)そしたら、思わぬ影響を受けました。気持ちがすごく楽になったんです。基本的に上手くいかなかったお話が多いのですが、それを読んでるうちに「ああ、あまり気にしなくていいんだな」と自分に対して思うことが出来ました。

私は今まで、いろいろ気にしすぎていることが多かったです。そんな重く考えなくていいことも、重く考えて苦しんだり。苦しんで良くなるわけでもないのに。(^^;)

 

ブログ記事が読んだ人に与える影響

これって不思議です。この記事を読んで、まさか気持ちが楽になるとは思いませんでした。単なる野次馬根性でクリックしただけですから。

ブログを書き始めてから、ブログを読むことが増えました。面白いブログ、役に立つブログいろいろありますが、思いもよらない影響を受けるブログもちらほら。

自分にとって良い変化があるといいなーと思います。

あと、紹介したブログ記事にあったゆらゆら帝国の歌が良かったので、私も貼っておきます。『パーティはやらない』


ゆらゆら帝国 party wa yaranai

広告を非表示にする