読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

ネット婚活が出来る気がしない

メールチェックしたら、『楽天カードニュース』が届いてました。内容は、

~オーネットの結婚力診断テストしませんか?~

とりあえずクリック。(`・ω・´)/ カチッ

 

出来る気がしない・・・

設問に入力するだけで、マッチングしたお相手の情報が郵送で送られてくるそうです。ちょっと面白そうですよね。

f:id:soi7soi:20160410123323p:plain

・・・そういうこと聞くの?(上の3つ)ちょっと意外です。私は土日休みですが、そうなると平日休みの人とはマッチングされないのかな?そのほうが会える回数も増えて上手くいく可能性も上がると思いますが、それだけでマッチングされないのは寂しい。

話をするのが好きかどうかも重要な要素なのか~。私はどっちも好きですね。ただ話が合わない人の話を聞くのは苦手。でも、大抵自分の知らない世界を知ることが出来るので楽しいです。

出会いの機会はなんとなく、その人となりがわかりますね。私は運タイプ。だから駄目だんだよ!(涙)

・・・体重は書かなくていいんですかね。(・ω・ )チラッ

 

f:id:soi7soi:20160410123956p:plain

次は相手に希望する条件。これは本当わからない。流石に10歳以上年が離れてたら考えられないですが、それ以外はイメージが出来ない。経験値が足りない(ヽ´ω`)

あ、そうか!まずは今、想像でわかる条件を記入して、いろんな人をマッチングしてもらって経験値をつみ、条件を変えていく。

いきなりゴールを目指そうとするから悩むのだな~。

 

身長は日本男性の平均が良さそう。たくさんマッチングされそうだから!(安易)高条件の人を探すより、自分と合いそうな人に会える確率を上げたいです。だから年収も平均がいいかな。学歴は大卒・高卒どっちが多いんだろう?

なんか間違ってる気がしないでも無いですが、こんな感じで。

 

結局やらなかったけどね(´・ω・`)

婚活市場での自分の貧弱さにビビったのと、相手に求める条件がなんにも無かったから。婚活向きでは無いと思いますが、そうやってチャンスを1つ見逃してしまうのはちょっと勿体無い気もします。婚活をする人生を知らなくていいのか!面白いのかもしれないぞ!

・・・もしその気になったら続報を書きますね。(確率20%ぐらい)

 興味ある人はどうぞ→ オーネット

広告を非表示にする