なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

血液型相性占いを見ると思う、A型の話

prtimes.jp兄弟構成と血液型の組み合わせで、相性のいいカップルをランキングした記事です。こういうのついつい見てしまいます。

さてさて、私は何位にどんな組み合わせの人といるのかな?

 

15位まで発表されてます

あった!予想外の組み合わせでびっくり。末っ子か~!末っ子は友達だと仲良いけど、付き合うとなるとどうなんだろう?

末っ子でも、お兄ちゃんがいて末っ子とお姉ちゃんがいて末っ子って全然違いますよね。次男と(末っ子)長男っていうのが、大きな理由かな。

今まで2人しか末っ子の知り合いいないのですが、次男の末っ子は「弟だなー!」という感じが凄くしました。甘える、いわゆる末っ子という感じ。

もう一人の末っ子長男は、お姉ちゃんが怖い、お姉ちゃんの言うことを聞く、という感じでよく気がつく人でした。リーダータイプとは別の、しっかりしたタイプ。

たった2人で、末っ子はこうだ!とは言えませんが兄弟構成によっても変わってきますよね。

 

A型の気になる所

今回は兄弟構成も含めた結果ですが、血液型の相性占いってA型が上位にくることなかなか無いですよね。日本人の半分はA型なのにー!

なんででしょう?この世にはA型と相性の良い「X型(←適当に考えた)」とか新しい血液型が足りてないのかも!?

ちなみにこのランキングに登場多い順は、

  1. O型 11回
  2. B型 9回
  3. AB型 6回
  4. A型 4回

でした。

相性にまかせていては、なかなか先に進まない関係もあるかもしれませんね。

広告を非表示にする