
なんだか上手く生きれないOLのブログ

そんなにネガティブでは無い

インスタグラムが写真集になる『寝起き男子』に戸惑う

www.instagram.com

インスタグラムと言うと、1個人が自分や身の回りのものを撮影したものというイメージが有りました。でもこのアカウントは、『寝起き男子』の写真だけを掲載しているアカウントです。ネット上の写真集みたいですね。

 

こんなに綺麗な寝起き男子知らない

寝起きってこんなに綺麗だっけ?って戸惑いました。(笑)ちょっとあざといですね!個人的には、あくびしてる写真が好きです。あくび男子はありませんか!?

見てたらふっと気が抜けそうです。(^^)

広告を非表示にする